花むら県庁通り店、来週の日替わりメニューです(๑•᎑•๑)♬*゜

花むら県庁通り店では、平日は週替りでワンコインメニューを変えています。

で、今週の日替わりメニューはこちら!

ジャン!

横になってる。しかも見にくい(;・∀・)💦

時間がないのでそのままに(笑)

今週の日替わりメニューで注目は

火曜日

大きな声では言えませんが

ステーキ

だします(;・∀・)

年末にも一度やりましたが、

今回も29日…肉の日ということで、

唐揚げ、とんかつなど、他のおかずとのコンボではありますが、柔らかいハラミステーキが半分味わえますよ(^O^)/

あ、ちなみにこの日替わりメニューは、

花むら他店はまた別メニューになってますので、ご了承くださいね。