昨日、今日と2日間


花むらの和佐店に移動販売のクレープ屋さん、Ultimateクレープさんが来てくれています。

恥ずかしながら私、この年になるまであまりクレープというものを食べたことがありませんでした。
極端な辛党で、甘い物は苦手、ということもあり、スイーツは全般的に避けてきた人生だったんですね。
まあ、だんだん年を経るごとに少しずつ食べるようになりつつはあったんですが。

で、少し前にちょっとしたきっかけで、Ultimateさんのクレープを食べる機会がありました。

衝撃的!!

「何、これ。めちゃくちゃ美味しいやんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」

超超衝撃的でしたね💦
生地の食感とフルーツ、生クリームと絶妙の調和、味わい…繰り返しいいますが、

めちゃくちゃ美味しいやん♥

初めて知ったクレープの味 その美味しさに目覚めた男〜♬

と、どこのデビルマンだよ?状態(笑)

というわけで、是非、うちのお店の駐車場にきてクレープを販売してくださあい♥

とお願いして、来て頂いたわけであります。

パープル色の車もカッコイイ(;;⚆⌓⚆)


実は昨日、私、昼、夕方と二回買いに行きました。
ダイエット中なのはなんのその(笑)

で、今日も仕事の合間に買いに行きます。
二回は食べます。
それくらい美味しいんです。

今日明日限定で抹茶あずきのクレープも販売してくれてますよ。これはぜひおさえとかねば(笑)

とまあ、テンション高めのスイーツ女子のような投稿になりましたが……

今日も10時から16時の間、和佐店駐車場に来てくれます。
まだUltimateクレープを食べたことがないという方、ぜひ買いに来てください♥
この機会を逃すと大損しますよ〜。

あ、ついでにうちのお弁当も買ってね(笑)