パートアルバイト、それからそれから、店長候補募集中でーす。

前回の更新から随分間が空いてしまいました^^;今年は1日1更新を年始の誓いにたてていたんですがね💦

それもこれも人手不足が悪いんや〜💦

ということで、緊急募集です。

私達と楽しく働いてくれるパートさん、それから和佐のお店の店長候補の社員さん、大大大募集中です。

経験なんか一切不要!!誰でもできる簡単なお仕事……とまでは言わないけれど、どんな方でもすぐに覚えられます、教えます!

お弁当作りの本当の楽しさと喜びと感動を、一緒に体験してみませんか?

詳しい内容はまずお電話を!!

0734252222 もしくは0734333909

花むら調理センターまで!!

内容聞いてみるだけでも大歓迎!!助けてくれたらなお大歓迎!!

老若男女、経験を問わず、幅広い層の人たちのご連絡お待ちしてますねー^^;タスケテ