詰め込みすぎて~pack in love~

写真ではその良さが伝わらなさすぎる
メニューシリーズその一(;´∀`)(笑)

網代弁当。

場所を取らせない膝の上サイズ、網目模様のコンパクトな容器に
和洋折衷、様々な旬の食材と真心を詰め込んだ
おむすび弁当です。
でも詰め込みすぎ(笑)

ね、写真では伝わらないでしょ?
ちなみに僕はよほどお腹が空いていないと網代弁当食べきれません。
おかずはその時の旬の食材が代わる代わる詰め込まれています。

はっきり言って、

一番作るのに手間がかかるお弁当です。
その分、

気愛がぎゅっと詰め込まれています。

要前日予約ですが、ぜひ気愛の詰め込み具合を一度味わってみてくださいな。

今日も花むらホームページをご覧になってくれて
ほんま感謝です(*^▽^*)