懐かしいですね〜❤

近くのCafe&Bar HUGさんで食べたスパゲッティ❤

この写真で何かを思い出す人は同世代のアニメ好き!

実はこれ、ルパン三世の名作中の名作、『カリオストロの城』のワンシーンに出てきた、次元とルパンが取り合いしながら派手に食べていたミートボールスパゲッティなんです❤

昔のアニメには食べたくなる食事シーンが数多くありましたよね。ハイジのチーズとか、はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉とか、昔話のてんこ盛りご飯とかね❤

しかし、その味も想像していた美味しさと変わらずビックリΣd(°∀°d)

カリオストロのファンの方はぜひ一度食べに行ってみては?(๑•᎑•๑)♬*゜