花むら県庁通り店の木曜日の日替わりメニューといえば

県庁通りチャーハンというのがかなり定着してきました。一年以上マンネリも恐れずチャーハンを作り続けてきた木曜日!!

しかしながら暑い夏を迎えるにあたり、先週から少しテコ入れをしました。といってもチャーハンを辞めるのではなく、新しいチャーハンを増やしました(^_^;)💦

ジャン!!

「カレーチャーハン」♬

鼻腔をつくスパイシーなカレーの香りが食欲をそそりますよ。まさしく夏の申し子、夏の王様チャーハンです(๑¯ิε ¯ิ๑)

もちろん普通のチャーハンも従来と変わらず作りますので、どちらか選んでくださいね。ちなみに先週はカレーチャーハンから先に売り切れてしまいました。

さあ、只今の時間、朝の三時半💦チャーハンの日は準備に色々時間がかかるのでこれくらいの時間に起きて支度を始めます。美味しいチャーハン作り、食べていただけたお客様の笑顔を楽しみに今日ももくもくと頑張りまっす♬