このラーメンオススメです♥

先日、和佐店に移動途中に、いつも行列が並んでいる土屋商店なるラーメン屋さんで、お昼をいただいてまいりました。

で、

すご〜〜〜〜く美味しい♥♥

ここ数年では一番か二番くらいの美味しさのラーメン(混ぜそば)でした。

混ぜそばって、下手したらスープが濃すぎてがっかりするケースも多いメニューなんですが、

丁度良い濃さの味わいが太麺に絡んで最高のハーモニーを醸し出しています。

で、また添えのライスが……かなり美味しい。

ここで、僕自信の美味しいラーメン屋の定義ですが、

『美味しいラーメン屋さんはご飯も美味しい』

です。

久々にまた行きたくなるお店に出会いました。

明日も和佐店に行く予定なので、時間が合えばまた食べに行こうかなあ( *`∀´)ニヒヒ♡

社長