実はデザイン部があるんです。

さて、もうご存知の方も増えてきましたかね?

毎月第三金曜日は『花むら寿司の日』です。今月は先週の金曜日でした。

人気の花寿司、巻き寿司、バッテラ寿司を始め、普段置いていないお寿司が彩り豊かに店舗を盛り上げてくれています。

通常の金曜日がお寿司は休みの曜日…ということもあり、イマイチ認知度が広がらなかった『第三金曜日の寿司の日』ですが、

そうした事態を打破するべく、デザイン部(そんなのあったんや!?(^_^;)) の女の子に、手創り感満載の可愛らしいポップを作っていただきました。それがこちら、

ジャンッ!!

どですか?可愛らしいでしょ?洗練されたプロ作成の広告もいいですが、やはり社内の人間の個性と才能を活かしたポップや案内が花むららしいと思います。ちなみに僕自身は全く絵心がなく、軽い嫉妬を覚えるほど気に入ってます(笑)これから各店がデザイン部の手創りポップで埋め尽くされると思いますので、『あ~、デザイン部の子、頑張ってるな〜』と心の中で褒めてあげてくださいね😀 また、第三金曜日寿司の日 のこともよろしくお願いします。                            by社長