七福祭、ご来店ありがとうございました。

昨日開催いたしました七福祭では、多くのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
当店では善哉(ぜんざい)と赤飯(どのお弁当にも入れられます)をサービスでご提供いたしましたが、「ありがとう」と笑顔で声をかけてくださるお客様が多く、スタッフ一同、大変嬉しく感じました。

各店からも「お客様から喜んでもらえた」「温かいお言葉をいただいた」との報告が寄せられ、七福祭が地域の皆さまとの交流の場となったことに感謝しております。

これからも、皆さまに喜んでいただけるような催しを企画し、より愛されるお店を目指してまいります。引き続き、花むらをよろしくお願いいたします。

改めて、ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!