専務ですが、このところお日柄もよく……社長になりました。

今日は色んな人にお祝いをしていただきました。

お祝い……なんですかねえ(^_^;)💦

正直不安しかありません。
分不相応な現在の立場に対して
自分の積み重ねてきたものの低さに
自ら呆れたり、後悔をしたり、

このところ暗雲立ち込める航海の羅針盤に
手も足もガタガタ震えなすすべ無くたちすくむばかりの日々を過ごしていました。

でもね、僕は

人を楽しませたい、笑わせたい、喜ばせたい……その行動原理に揺るぎはないんです。

空回りしても、後退しても、誰かの不評を買っても……いつも自分らしく

ずっと逡巡し、彷徨いつづけたとしても、

それでも最終的には多くの人を幸せにできる笑顔を産み出せる存在に必ずなりたい、

いや、成る。それが夢୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

だから明日も確実に前に一歩踏みだしていこうと思う。