夏はやっぱりカレーだね

県庁通り店のすぐ近くにインド料理のお店ができたんですよ。

GANDHIさん。

カレー大好きな私。早速行ってみました。

2種類のカレーをチョイスできるチョイスセット!!種類もびっくりするくらい豊富なので迷いに迷いましたが、今回はエビとナッツ、ジャガイモとカリフラワーの2つをチョイス!辛さは5辛中の3辛!! うん、両方とも美味しい!!強い癖もなく、マイルドさと辛さが絶妙にマッチしていてどんどんスプーンが進みます。ライスもカレーにぴったりの程よい炊き具合でそれ自体美味しいお米です。ちなみに一緒に行った妻は

ナンで頼みましたが、凄いボリューム!このナンがまた少し甘目でふわふわしていてこれまた美味しいんです♥ 最近、とある事情(笑)から夕食控えめにしていた二人ですが、その決意もどこへやら、パクパク完食しました😀 いやあ、満足!!お値段もお手頃ですし店員さんも明るく雰囲気の良い店内に、また近いうちに食べにくることを固く決意したのでした(笑)おすすめなので是非訪れてみてくださいね😀県庁通り店のすぐ近くですよ🍛

DSC_3353