モツべきものは陽気な波動の仲間達❤

こんばんわ。忙しさのあまり、年末的イベントからかけ離れた生活を送っていた私も、ようやく忘年会らしきものに参加することができましたε-(´∀`*)ホッ

お店は紀三井寺にあるお好み焼きじゅう蔵さん!独特のふわとろな食感が大人気のこちらのお好み焼き屋さん。

私もよく食べに越させていただいているのですが、昨日は噂には聞いていたけれども

いまだ味わったことがなかったじゅう蔵さんの究極の裏メニュー、モツ鍋 をようやく食すことが出来ました。オーナーのK.木下氏がスープにこだわり、食材にもこだわり、研究に研究を重ねて作り上げたというこのお味!!

うわあ

一口食べただけで口の中に広がる柔らかくも上品な出汁の旨さ。モツの甘さととろけるような食感!!K.木下氏が自慢するだけのことはある、絶品のモツ鍋、至高の裏メニューでした° ✧ (*´ `*) ✧ °最幸!!

で、ブログで他店の宣伝を長々と書いてどうする!!^^;

などとお叱りをうけそうですが、いいんです。

うちのお仕事、お弁当作りにも最高の影響をいただけたので。

来年の花むらも至高の裏メニュー作りに力を注ぎますよ(笑)

それにしても昨夜は、お弁当屋、お好み焼き屋、鍼灸師、保険屋さん、みかん農家、桃農家、看護師、ヨガ講師、それと東京からお越しいただいたドリームダイアリー講師ユキポン(ドリームダイアリーについてはまたブログに書きます( ´ ▽ ` )ノ)と多種多様な職業の仲間たちが集まり、

めちゃくちゃつきまくりの前向きな会話、陽気な波動が飛び交う最高のモツ鍋会でした❤

皆、お客様や接するすべての人の笑顔を見ることが生きる喜びという笑顔の素敵な人達ばかり。うちも負けてられませんよ、

2018年、僕の目標(๑•᎑•๑)♬*゜

花むらのお弁当を買いに来てくれた人達は、

必ずみんな最幸の笑顔にするよ❤