花むら揚げたて推進委員会、発足します。

この間、揚げたばかりのホクホクの唐揚げを食べたんです。

その瞬間。

「え?」

と思いました。

いや、自分たちで毎日作ってる唐揚げですよ?

味も知ってるし、食べ慣れてるし。

それなのに。

「揚げたてって、こんなに美味しかったんや…」

と本気で驚きました。

もちろん花むらの唐揚げは、冷めても美味しく食べられるように作っています。

お弁当ですからね。

冷めた状態でも美味しいことは大事です。

でも。

揚げたては別物でした。

もうね。

同じ唐揚げなのに、

まるで違う食べ物。

衣はカリッ。

中から肉汁がじゅわっ。

香りも食感も段違い。

これは正直、

花むらの唐揚げに限った話ではありません(笑)

世の中の唐揚げ全般、

揚げたては強い。

めちゃくちゃ強い。

反則級です。

そこで私たちは考えました。

もし、

たった5分待つだけで、こんなに幸せになれるなら。

もし、

たった5分待つだけで、「うわ、なにこれ?」って笑顔になれるなら。

その5分、

いただいてもいいんじゃないかと。

そんなわけで――

花むら揚げたて推進委員会 発足です。

名前だけ聞くと大げさですが、

やることは単純です。

ご注文をいただいてから揚げます。

ただそれだけ。

でも、そのひと手間で、

唐揚げの美味しさは驚くほど変わります。

もちろん急いでいる時もあると思います。

だから無理には言いません。

でももし、

少しだけ時間に余裕がある日なら。

ぜひ一度、

揚げたてを試してみてください。

私たちが驚いたように、

きっとお客様も、

「え?こんなに違うん?」

ってなると思います。

花むら揚げたて推進委員会。

現在の会員数は1名です。

でも唐揚げを食べた瞬間、

あなたもきっと入会することになります。

たぶん(笑)