朝納豆で痩せる??

おはようございます。今朝もサブ〜〜いですね。今年は比較的暖冬だと感じていたのですが一気に朝が辛くなりました。布団から出たくない…💦

とはいえ朝が早い仕事なので死ぬ思いで這い出ますよ…よっこらしょ。

最近起きてあさイチですることが

 

 

 

 

酢納豆を食べる です。snsでよく見かける健康法で糖尿や高血圧に効果があり、何より…  痩せる らしいですよ。          でた!魅惑のパワーワード!!『痩せる』この1言で飛びつく人が多いんだろうなあ(自分もだけど(*ノω・*))            お酢を混ぜた納豆、それもあさイチの酢納豆で劇的に痩せる なんてYouTube見たらそれでなくとも納豆好きの僕としたらやらざるを得ないではないですか…痩せるか否かは眉唾だけど(^_^;) それでもあさイチにこれを必ず食べるために布団から早めに這い出す気力が産まれました。素晴らしい♬  身体にはもちろん良いのだろうし、酢を混ぜた納豆も美味しいし、これで『痩せて』くれたら最高ですね。まあ、答え合わせは数カ月後かな。頑張って続けてみまあす。  社長でした!!