豚バラわっぱと和風鶏めしわっぱ

こんにちわ!
今日も暑いですね🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎💧
たまには、今日は寒いですね、とか言ってみたいけど、やっぱり暑いから暑いとしかいいようがないのだ!!

そんな毎日暑い8月ですが、たくさん新メニューが増えています。
店舗のスペースも限られているので、毎朝どのお弁当をお店に並べておくか、天気や気温などを考えながら各現場で判断しています。
暑すぎる日はやはり揚げ物系はあまり人気はないようで、ちらし寿司や、おろしハンバーグ、彩り弁当などが良くお買い求めいただけますね。

8月からの新メニューの、

5種類のわっぱ飯シリーズ

も毎日様子を見ながらお店に出させていただいていますが、今の所1番人気が写真の、豚バラわっぱ ですね。

パプリカが入って彩りもよく、暑さによる疲労感をブタミンパワー(またでた、ブタミンパワー(^_^;)(笑))が解消してくれます。

もう一枚の写真の 和風鶏めしわっぱ もボリューム満点でコケコッコーパワーが朝の目覚めを爽やかにしてくれますよ。

わっぱ飯シリーズはあと3種類ありますが、それはまたおいおい。