岡山県に行って参りました。

今週の木曜日、金曜日と岡山県に行って参りました。
遊び…がメインではないのですが、たまには地元を離れるのもいい気分転換になりました。特に、夏の岡山城の名庭園「後楽園」のライトアップは異世界に迷い込んだような錯覚を覚えるほどの美しさ。
しばし時間も忘れて色鮮やかな庭園を見続けてしまいました。

小さな悩みや、細かいストレスがたまることが続いた最近ですが、こういった美しい光景に触れることで心の中のモヤモヤも全て消え去った気がします。奥さん孝行にもなって本当に良かった。

岡山城後楽園の夏のライトアップは本当にオススメですよ。ぜひ機会があれば大切な人と訪れてみてくださいね。

あっ、社長でした。