時間の大切さ

社長です。

おはようございます。
寒さも更に一段階あがってきました。街中やお店にはクリスマスを匂わせる飾り付けが散見され、いよいよ年末感がしてきましたね。

ついこの間、2023年を迎えた気がして、本当に時うつろいの速さに恐ろしくなってしまいます。

この歳になって気づくのは、「時間」がいかに大切な物なのか、ということ。

大切な人と共に過ごせる時間も有限で

いつか独りぼっちになった僕が、

この日、この時……今、抱えている悩み苦しみさえも、

懐かしくも切なく、ぼんやりと思い出す日が来るのでしょうね。

2度と戻らない過ぎ去った時間。

悔いの無いように、つまらない悩みにばかり囚われず、今日も大切に消費していこうと思います。

明日はうちの奥さんの、月2ヨガ教室 開催の日です。社内向けの福利厚生イベントなのですが、元々ヨガ講師だった奥さんも張り切っています。本当にヨガが好きなんだな…

そんな姿を見ると僕も嬉しくなるのですよ😀