まほら舎をよろしくお願いしますね😀

こんにちは。

井ノ口にある弊社店舗の隣には、以前喫茶店だった空き店舗があります。
今まで色々飲食店としての活用を考えて、さあいざ、となった時期にコロナ禍となり、お流れ。

現在までただの空きスペース、悪く言えば物置きとなっていたのですが、

先月より弊社福利厚生イベントを行うスペースとして活用しだしました。従業員対象のヨガ教室の定期開催や、来月2日土曜日には(これも従業員対象なのですが)マジシャンのちょびっとみつるさんに来ていただきマジックショーを開催いたします。
以上は会社の福利厚生イベントなのですが、6日、7日には、一般社団法人己書道場の方が 己書 無料体験会を開催してくれます。こちらはどなたでもご参加いただけます。(詳しくは写真を見てくださいね)

また占い師の方をお呼びして1日無料占い相談会なども企画しています。

この「まほら舎」というスペースを営利目的ではなく、地域の方のお役に立てる場所として活用していきたいと考えておりますので、平日週末を問わず、朝8時から夕方16時までの間で使用したい、という方がいればお気軽にご連絡くださいね。
もちろん場所代は頂きませんが、あくまで非営利目的でお願いします。

誰かのお役に立てる場所として生き返らせていただければこれ程嬉しいことはありません。