日帰り弾丸ツアーで東京へ

土曜日の夜、深夜バスに乗り、早朝に東京駅につきました。

いやあ、東京の朝は寒かった。゜彡(*艸*)彡゜。

少し薄着で出かけてきた自分を猛省しつつ歩く東京駅構内は日曜日ということもあり、人はまだまだパラパラでしたが、

構内にあちらこちらにあるおむすび屋さんに結構人が並んでいました。

小腹も空いたし、

どれ、ひとつ買ってみよう

と思い

悩んだ末人気三位のねぎ味噌おむすびを買いました!!

150円。

高いとも安いとも思いませんが、まずは一口パクリ。

あ、美味しい。

とにかくご飯が美味しくて、ねぎ味噌の…なんて言ったらいいかな…香ばしい味が食べ進む度にご飯と海苔とマッチングしていく感じかな。

あっという間に一個ペロリ(*´ڡ`●)

もう一つ、人気一位の南高梅おむすびを買おうか買うまいか、随分悩みましたが、後ろ髪を引かれる思いを断ち切りその場を後にしました。

だってまだ旅の始まり!これから美味しい東京の食に出会えるチャンスが山ほどあるのに、お腹の容量空けとかなきゃね(๑❛ڡ❛๑)☆

でもまた東京駅に来たら南高梅おむすびで小腹を満たそう。