寒い日はやはり中華でしょ!

てわけで、貴志川の中国料理ふくふくさんに友人達を誘って行ってきました。

…頼みもしないのに変なポーズをとってくれてますが、あまり面白くもなんともないですね(~_~;)こういうのは『インスタ映えしない』というのでしょうか。

それはともかく、去年暮に初めて訪れたふくふくさん。

とにかく美味しいんです、何を食べても!!

本日五人で食べたメニューは備長炭担々麺、塩担々麺、水餃子、唐揚げ、スタミナ焼きそば、春巻き、チャーハンetc…。

食べに食べました!!まるでドラゴンボールの食事シーンのように美味しい中華を貪り食うし・あ・わ・せ❤

お店のイチオシは担々麺ですが、何を食べても美味しい上にメニューも豊富!!

行かれたことがない方はぜひドラゴンボール食いをしに訪れてみてわ?