おはようございます。 おせち作り無事完了!! …ですが、煮物などが結構残りまして …続きを読む
おはようございます。 おせち作り無事完了!! …ですが、煮物などが結構残りまして …続きを読む
年末の恒例行事のくわいむきです。 数がかなりあるので腱鞘炎になります^^; さあ …続きを読む
Merry Xmas 昨夜は我が家でクリスマス&社員のこうじくんのお誕生 …続きを読む
明日はいよいよ待ちに待ったクリスマスイブですね。 弊社も全店舗あげた大々的な大盛 …続きを読む
あまりの寒さ冷たさに顔が痛い。 暖冬どこいった? 雪まで降り出したし… お昼は …続きを読む
今夜の我が家のおうちご飯は、 焼きそば ただのスーパー1玉うん十円の焼きそばでも …続きを読む
寒がり社長です。 今宵は寒さのあまり僕のラーメン欲がウズウズ。 奥さんを口説いて …続きを読む
おはようございます。 昨日は弊社フリースペース「まほら舎」で占い師のMissa優 …続きを読む
昨夜は「広島風お好み焼き もみじ」さんで大好きな広島焼きをいただきました。 一口 …続きを読む
まほら舎での従業員対象ヨガ教室が行われています。皆さん、気持ちよさそうな、時折悲 …続きを読む