桜も散ってしまうなあ(ó﹏ò。)

桜も散ってしまうなあ(ó﹏ò。)
自分自身は今年も花見は出来ず。 まあ、仕方ないですね。一番忙しい時期、 花見の喜 …続きを読む

今日はひな祭りですね。

今日はひな祭りですね。
  写真は製造途中のちらし寿司です。この上にいろんな具材がトッピングさ …続きを読む

おはようございます、リニューアルオープン2日目です

おはようございます、リニューアルオープン2日目です
花むら太田店です。昨日はリニューアルオープン初日ということで、あの寒さにも関わら …続きを読む

冬はやっぱりお鍋ですね

冬はやっぱりお鍋ですね
おはようございます。 ここ数日で本当に冷え込みましたね。 お店でも丼物のご注文が …続きを読む

今年は北北西ですね、

今年は北北西ですね、
今年も恵方巻き、たくさんのご予約ありがとうございます。 従業員一同、夜を徹して頑 …続きを読む

毎月第三金曜日は

毎月第三金曜日は
花むら寿司の日です。 彩り豊かなお寿司をご準備して 皆様のご来店をお待ちしていま …続きを読む